【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイベント大特集 2005
■ クリスマスは、花火を楽しもう!

クリスマスの予定は決まりましたか。
今年は3連休ということもあって、予約が全くとれないということも。
はいはい、わかりました。
予約なしで楽しめる場所がありますよ。
花火!花火!花火!
冬の花火、クリスマス花火に行きませんか。
シャンパングラスを傾けながら・・・・。
ね、ロマンチックでしょ。

と、いうことで、クリスマス花火スポットを特集しているサイトを集めてみました。
参考にしてくださいね。







■ クリスマスはテーマパークで!







■ クリスマスはキュートに水族館で!







■ ホテルのクリスマスイベントに行ってみよう!







■ クリスマスは夜景に酔いしれよう!







■ クリスマス・イルミネーションを梯子(はしご)しよう?







■ クリスマスディナーショー







■ クリスマスは、音楽・演劇・スポーツ・イベントを堪能しよう!

クラシック、オペラ、ジャズ、シャンソン、ポップス、ロック
ミュージカル、演劇、スポーツ、格闘技などなど。







■ その他のイベント

  日程でイベントをチェックしよう!(るるぶ.com)


ninnki ←よろしくお願いします。






【2005/10/27 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス映画―サンタクロース・ファミリー | ホーム | 「ピアノ・レッスン」 愛を伝える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/88-63b47b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
