【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「年上の女(1959)」 密会
25歳の男と35歳の人妻。

イングランド北部の小都市。
役所に職を得て、この街にやってきた青年ジョー。
労働者階級出身である彼は、
上流階級に仲間入りすることに野心を燃やす。
さっそく有力者の娘を巧みに誘惑しようと画策する。
だが、彼女の父親の妨害にあい、上手くことが運ばない。
苛立つジョーを優しくなだめてくれたのは、
スーザンと同じ市民劇団に所属する人妻アリスだった。
失意の青年と不幸な結婚に悩むアリスは、
次第に愛し合うようになる。


男:ジョー
女:アリス

アリス 「変わっていない、何ひとつ」
ジョー 「人目など
アリス 「私もよ」
ジョー 「君なしではダメだ、愛してる
アリス 「私も」
ジョー 「前に君が言ったね
     仲のいい友だちでいようって
     君に恋する気はなかったのに、皮肉だ」
アリス 「どうする」
ジョー 「さあ
     ずっと地獄だった
     君を独占したい、密会じゃなく



「君なしではダメ」 これって、究極の口説き文句でしょ!
「君に恋する気はなかったのに・・・」「君を独占したい」
こんなこと、好きな男性に言われたら、ど~よ~!
もう、落ちるしかないでしょ。

年上の女

年上の女【字幕版】
出演:ローレンス・ハーヴェイ、シモーヌ・シニョレ
監督:ジャック・クレイトン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/07/12 22:14】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「年上の女(1959)」 口説く | ホーム | 「年上の女(1959)」 ベッドの中で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/8-ee85d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
