【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男を磨く「メンズコスメ・メンズスキンケア」
最近、

1、乾燥状態がひどくなる
2、皮膚トラブル(日焼け・傷など)が治りにくい
3、ハリ・弾力が失われる
4、シミ・シワ・たるみなどが発生する
5、カミソリまけがひどくなった

ということがありませんか。

男性の肌も、20歳を過ぎた頃から、老化がはじまります。

1、毎日のシェービング
  肌表面の角質を削り、肌アレの原因になります。

2、紫外線
  化粧の習慣のない男性は、肌に直接紫外線を浴びるため、
  乾燥やシミができやすい状態にあります。

3、女性の約2倍の皮脂量
  男性は女性の約2倍の皮脂量を分泌するため、
  その肌は常に汚れやすい状態にあります。

4、生活習慣
  喫煙・飲酒・偏った食生活・社会的ストレスなども 
  肌アレの原因になります。

そうです。
男性の肌は、女性以上にストレスを受けやすい状態にあるのです。
男性の肌は皮脂の分泌量が多いため、ほこりが毛穴につまり、
ニキビ、吹き出物などができやすい反面、年齢とともに、
皮膚の厚さは薄くなり、肌の水分保持能力が低下するため、
肌の乾燥・肌アレが生じ、肌のハリや弾力が失われていきます。
複雑な肌構造をもっています。

男性も、
毎日のスキンケアを習慣にしていくことは必須です。
自分の肌にあった、コスメを使用し、正しい方法で、
朝夜の洗顔、洗顔後の水分補給、水分の保持などを、
常に意識しながら、スキンケアを行うが大切なのです。


女性からの好印象を得るため、ビジネスでの成功者となるため、
あなたも、チャレンジしてみませんか。







ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/10/22 18:35】 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス【X'mas】ホテルプラン | ホーム | 男を磨く「メンズエステ」>>
コメント
シェービングは悪くない!
シェービングは決して悪いことじゃないですよ!いろいろな効果を持っているんです!そりゃ間違った方法でシェービングすれば肌荒れしますけどね。
【2005/11/18 03:42】 URL | メンズコスメ・メンズエステのMr.COSME #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 02:30】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/78-866eda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男性用コスメ
昨日会った友人が、うめだ阪急に新しくオープンしたメンズコスメショップで、 スター まこにっき【2005/11/23 21:51】
Let's get celebrity skin -Natura Bisse-
さー、今乗りに乗ってるメンズコスメ業界。僕はNatura Bisse一筋です。肌が弱い肌が弱いとふれて回っていたときに、サンプルを頂くことがあり、それからといったらもう虜です。最初は洗顔と化粧水だけだったのですが、美容液だなんだと買うほどに抜け出せなくなってます・・ センチメンタル・ショッピング【2005/11/23 23:50】
Let's get celebrity life
久々の東京。A/Wの新作達と都会の匂いにアドレナリン出まくりです。とりあえず買い物!!!BNYSの1階コーナーで買い漁り。もともとここのスキンケアコーナーが大好きで、あれよあれよとスキンケアからボディシャンプーまでお買い上げ~。--------------------------------- センチメンタル・ショッピング【2005/11/24 14:49】
収斂化粧水
ここのところ、特集とばかりに2回ほど話題を続けていたコットン パッティングですが mens cosme-メンズコスメ/メンズスキンケア【2005/11/25 02:32】
弱肌(顔皮)向けクリーム編
洗顔後、化粧水などで補水した後に付ける、 保水や保湿(皮脂補給と蒸発乾燥防止)目的である クリームについて。 以下が、使用中の物と所持・購入予定リスト。 もう少し待って【2005/11/25 16:11】
(メンズコスメ)DHC
TBありがとうございました(^^) Men's Style メンズスタイル【2005/11/26 15:21】
捨てられない。。。
幸せ 自分探し。。。。まずは 捨てることから始めよう。。。。男も女も 何か捨てられずに。。。欲求不満。。。。身体の 余分なお肉も タンスに買い集めた たくさんの下着。。。きれいな マニキュア。。。 ホテルのアメニティーグッズ。。。。... 玉手箱ができるまで。。色でしあわせ+withメンズコスメ【2005/11/27 02:19】
サラリーマンのグルーミング
スーツ着こなしのチェックポイントジャケットのしわ社会人の体臭爪の手入れについて鼻毛・耳毛・指毛・腕毛・眉毛のチェック社会人の口臭毎朝の髭剃りサラリーマンの頭髪当サイトでは、グルーミングと言うタイトルで項目別に社会人のあるべき姿を案内してきましたが、↓こち 現役サラリーマンの社会人講座【2005/12/07 23:02】
| ホーム |
