【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ウェディング・プランナー」 プロポーズ
メアリーは、サンフランシスコでもトップのウェディング・プランナー。幼いころから花嫁にあこがれながらも、仕事に打ち込むあまり、恋とは程遠い生活を送っている。そんなある日、メアリーは事故に遭い、偶然居合わせた医師スティーブに助けられた。メアリーは、シティーブに一目ぼれし、二人は初のデートへ。しかし、、メアリーは、スティーブが自分が請け負ったフランの花婿だとわかり、動揺する。複雑な気持ちが交錯するなかで、身を引く決心をする。メアリーは、父親に勧められたマッシモのプロポーズを受ける。

男:マッシモ
女:メアリー

模型の家を目の前に出しながら・・・・

マッシモ 「メアリー
       僕は やることなすこと
       オッチョコチョイな人間だ
       “いい友達だ”と言ったけど
       あれは僕の本心じゃない
       だから もう一度聞く
       君の答えがノーならー
       もう二度と言わない
       僕の妻になってくれ
       約束する
       君を裏切ることなくー
       この家のようにー
       丈夫な屋根で君を守る
       もし イエスならー
       誰よりも 大きな愛を
       君に捧げる
       もし イエスならー
       僕は世界一の幸せ者だ

メアリー 「OK」



理想とする家を模型で出してくるなんて、粋だな。


ウェディング・プランナー

ウェディング・プランナー
出演: ジェニファー・ロペス, マシュー・マコノヒー, その他
監督: アダム・シャンクマン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/09/23 16:10】 | プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「ウェディング・プランナー」 愛を伝える | ホーム | 「ウェディング・プランナー」 告白する>>
コメント
電子投票と30代,40代の転職
電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/
【2008/11/22 22:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/54-6b881637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
