【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「GO! GO! L.A.」 仲直りする
イギリスの片田舎で葬儀屋を営むリチャードはロサンゼルスから旅行に来ていた女優の卵バーバラに一目ぼれ。リチャードは、仕事も婚約者も捨て、ロサンゼルスまで、彼女を追いかける。慣れない土地で、踏んだり蹴ったりのリチャード。なんとかバーバラと再会し、結婚することができた。が、結婚前から、バーバラには、パターソンという男の影が・・・。嫉妬すればするほど、バーバラの気持ちは離れていく。ある日、嫉妬が頂点に。パーティで悪酔いし、会場を丸焼けにしてしまう。バーバラは、リチャードに嫌気がさし、パターソンのところに行ってしまう。失意のなか、リチャードは、イギリスに戻る。葬儀屋としての日々を淡々と送っていた。そこに、バーバラがやってくる。

男:リチャード
女:バーバラ

リチャード 「君は?」
バーバラ  「あなたが正しかった」
リチャード 「それで?」
バーバラ  「私は大事なことを
        見落としていたの
        自分のことしか考えなくて」
リチャード 「パパに諭されたの?」
バーバラ  「自分で気づいたわ」
リチャード 「僕もまちがっていた
        君を理想化しすぎてたしー
        人生も映画みたいに思ってた
        失敗作の映画さ
        でも・・・・
        この先は?

バーバラ  「英国でも映画を
        作ってるでしょ?」
リチャード 「もちろんさ」
(キス)



お互いに、素直になることが一番ですね!


GO! GO! L.A. デラックス版

GO! GO! L.A.
出演: ヴィンセント・ギャロ, デビッド・テナント, その他
監督: ミカ・カウリスマキ


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!

【2005/09/23 14:22】 | 仲直りする | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<「ウェディング・プランナー」 告白する | ホーム | 「GO! GO! L.A.」 告白する>>
コメント
はじめまして。
TBありがとうございます。
おしゃれなぶろぐですね~なるほど~こういう映画のみかたもあったのですね…感心しました。。。
v-254
【2005/09/24 15:12】 URL | アン #qVPsUf7E[ 編集] | page top↑
TBありがとうございますm(__)m
良かったらまた遊びに来てくださいねっ。
【2005/09/24 18:49】 URL | miyu1234_ever #-[ 編集] | page top↑
犬のリード選び
リードの検索サイト。リードタイム、犬リード、ホンダ、リード100、リード90などリードに関する各種情報をお届けしています。 http://popular.portocallrestaurant.com/
【2008/11/25 22:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/52-2fc01a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GO!GO!L.A.【1998・イギリス/フランス/フィンランド】
ジェネオン エンタテインメント GO! GO! L.A. デラックス版 ★★★★☆イギリスのブラッドフォードで葬儀屋を営むリチャード(デイヴィッド・テナント)は、アメリカ人観光客の女性バーバラ(ヴァネッサ・ショウ)に出会い、一目惚れする。ロサンゼルス Happyになれる映画を観よう♪【2005/11/09 18:46】
GO!GO!L.A. / L.A.Without a Map
++ 出演者 ++デヴィッド・テナントヴァネッサ・ショウジョニー・デップヴィンセント・ギャロジュリー・デルピー【PR】『GO!GO!L.A.』をTSUTAYA DISCASでレンタル! 洋画まにあ【2006/01/16 15:32】
| ホーム |
