【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「GO! GO! L.A.」 ナンパ
イギリスの片田舎で葬儀屋を営むリチャードはロサンゼルスから旅行に来ていた女優の卵バーバラに一目ぼれ。全てを捨てて、彼女を追いかけ、ロサンゼルスにやってくる。慣れぬ土地で、踏んだりけったりのリチャード。呆然としているリチャードに、モスという男が声をかけてきた。モスは、住む家とプール掃除の仕事の世話をした。ある日、モスが出演するライブに、リチャードは、バーバラとジュリーを連れていく。モスは、ジュリーに声をかける。

男:モス
女:ジュリー

モス   「君のドレス 最高だよ」
ジュリー 「ありがと お手製よ」
モス   「俺の人生をささげるから
       歯で脱がしたい」
ジュリー 「バナナ大好き その髪形」
モス   「バンドのスタイルに合わせたんだ
       君 イカすよ
       よく笑う女はステキだ
       楽屋に来る?
       来な 楽しいから

       こっちだ」



ロッカーなナンパだけど、
「○○に来る?来な 楽しいから こっちだ」
っていうのは、いいかも。
「楽しいから、おいでよ」みたく言われると、
危険が薄れるし、乗りで軽くついて行っちゃいそう。


GO! GO! L.A. デラックス版

GO! GO! L.A.
出演: ヴィンセント・ギャロ, デビッド・テナント, その他
監督: ミカ・カウリスマキ


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/09/23 12:48】 | 誘う | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「GO! GO! L.A.」 告白する | ホーム | 「GO! GO! L.A.」 告白する>>
コメント
アニメ、Flashゲーム
Flashの検索サイト。FLASH PLAYER、FLASH ゲーム、おもしろ フラッシュ 倉庫、おもしろ フラッシュ、ADOBE FLASHなどFlashに関する各種情報をお届けしています。 http://national.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 22:38】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/50-a3cbc6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
