【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「エッチなだけじゃダメかしら?」 告白する
大富豪の老婦人キャロライナの悩みの種は出来の悪い3人の子供。
ある日、キャロライナは、マルチェロ、ルクレチア、チェザーレの3人に「1年半以内に結婚して子供を作った者だけに遺産を与える」と宣言。
これを聞いた怠け者で女好きのマルチェロは、マリナという名の殺し屋と結婚し子供を授かるが、不幸なことに流産に終わってしまう。
遺産が欲しいマリナは、子供を産めるように
ドイツの専門家のところに訪れる。
留守中の自分の身代わりを双子の妹アンジェラに託す。
だが、マリナの乗った飛行機が事故に遭う。
アンジェラは、試験管の中にいる子供を、自分の胎内に戻し、
アンジェラの代わりに計画を実行することに。
不妊治療をして、子供を生めないルクレチアとホモのチェザーレは、アンジェラの殺害を試み、彼女を塔の上から突き落とそうとする。
そこに、アンジェラを愛していると気づいたマルチェロが助けにくる。

男:マルチェロ
女:アンジェラ

アンジェラ 「マルチェロ 来てくれたのね
        助けて 怖いわ」
マルチェロ 「心配ない 僕がついている
        つかまって
        遺産なんか どうでもいい
        君がすべてだ 君を愛してる 
        がんばれ もう少しだ ほら がんばれ」
アンジェラ 「助かった」
マルチェロ 「よかった」
アンジェラ 「私の王子様」
マルチェロ 「愛してる」
アンジェラ 「私もよ」



「君がすべてだ」
この言葉は、口説き文句の王道ですね。


モニカ・ベルッチの「エッチなだけじゃダメかしら?」

モニカ・ベルッチの「エッチなだけじゃダメかしら?」
出演: モニカ・ベルッチ, アレッサンドロ・ガスマン, その他
監督: グスターヴォ・フリジェーリオ


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/09/05 14:42】 | 告白する | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<「トゥー・ウィークス・ノーベンバー」 告白する | ホーム | 「星願~あなたにもういちど」 愛を伝える>>
コメント
ボーナスで一儲け
ボーナスの検索サイト。平均、支給日、公務員、夏のボーナス、国家公務員などボーナスに関する各種情報をお届けしています。 http://matchlock.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/41-4ae669fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モニカ・ベルッチ
モニカ・ベルッチモニカ・ベルッチ(Monica Bellucci, 1968年9月30日 - )はイタリア出身の女優である。大学在学中、学費を稼ぐためにモデルを始めたところ、瞬く間にトップ・モデルになる。1990年に映画デビュー。「イタリアの宝石」と呼ばれ、世界で最 あやこの部屋【2007/07/10 09:19】
| ホーム |
