【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「リービング・ラスベガス」 愛を伝える
ハリウッドの脚本家ベンは、酒びたりの生活で映画会社をクビになり、妻子も彼のもとを離れてしまう。
絶望したベンは、死ぬまで酒を飲むことを決めラスベガスに向かう。
ベンは街で出会ったサラを拾いモーテルに連れ込む。
孤独なサラは、ベンの優しさに惹かれ、安らぎを感じる。
やがて二人は互いの行動に干渉しないことを前提として同居を始めるが・・。

男:ベン
女:サラ

ベン 「今 ここでー 言っておく
     君が好きだ
     だが好きだからといって
     決してー 僕のねじれた心を 押しつけたりはしない

サラ 「分かってるわ」



なんだか、寂しい感じもするけど、
無条件で受け入れることを相手に望む人が多い中で、
この言葉は響くな。


リービング・ラスベガス

リービング・ラスベガス
出演: ニコラス・ケイジ, エリザベス・シュー, その他
監督: マイク・フィッギス


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/09/03 23:50】 | 愛を伝える | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<「永遠の片想い」 告白する | ホーム | 「リービング・ラスベガス」 はじめてのデートで>>
コメント
はじめまして
トラバどーもです!!
すごくおもしろいブログですね♪

映画を見る時って、こういう見方もあるのかぁ、と感心です!

また遊びに来ますね☆
【2005/09/05 13:07】 URL | はちこ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 17:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/38-53fd1c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
wowow 「リービング・ラスベガス」
2月20日 「リービング・ラスベガス」(WOWOW) 主演のニコラス・ケイジはこの映画でオスカーを受賞。っていうか困りました。この作品ってこんなにも味わい深かった?初めて観た 酒井俊之のシネマラ攻略大図鑑【2005/09/05 18:56】
| ホーム |
