【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「マディソングの橋」 夫婦愛
アイオワ州のマディソン郡で出会った
写真家と平凡な主婦が恋に落ちる。
が、彼女は、家族のために彼をあきらめ、
彼との4日間の思い出を糧に生きていく。
年月が過ぎ、夫が亡くなる間際に、妻に・・・。

男:リチャード(夫)
女:フランチェスカ(妻)

リチャード 「フラニー
        お前には お前のー
        夢があったんだろ?
        それを与えてやれなかった
        でも お前を愛してる




夫婦を何十年もやっていれば、色々なことがあると思う。
でも、この言葉は、妻に対しても最高の思いやりですよね。





フランチェスカの死後、子供たちは、
フランチェスカの手紙と日記を読む。
母の恋を知ったマイケル。帰宅後、妻に・・・・。

息子:マイケル

マイケル 「君は幸せかい?
       それが僕の望みだ
       何よりもね」



「君の幸せが、僕の望み」かぁ。
言われた~い。感涙ですわ!


マディソン郡の橋

マディソン郡の橋
出演: クリント・イーストウッド, メリル・ストリープ, その他
監督: クリント・イーストウッド


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/09/02 17:33】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「マディソン郡の橋」 愛を伝える | ホーム | 「マディソン郡の橋」 女心をくすぐる言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/33-08dea67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
