スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10日間で男を上手にフル方法」女心をくすぐる言葉
ベンの言葉には、ハートがたっぷり。
心が温まります。
で、ちょっと集めてみました。

男:ベン
女:アンディ

デートの別れ際に

アンディ 「あなたってー
       見かけ通り優しい?」
ベン   「違う」

(キス)

アンディ 「そう 私も違うのよ」



落ち込んでいるアンディに対して、

ベン   「笑顔を   
       さあ 笑顔を見せて
       いい笑顔だ おっかない」
(キス)



パーティーのために、アンディを迎えにいく。
アンディのドレス姿を見て・・・

ベン   「君は美しい」
アンディ 「あなたもステキよ」



参考にしてください。


10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法
監督: ドナルド・ペトリ
出演: ケイト・ハドソン, マシュー・マコノヒー


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【2005/08/31 03:52】 | その他のセリフ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「幸せになるためのイタリア語講座」 仲直りする | ホーム | 「10日間で男を上手にフル方法」 よりを戻す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/28-df8ebf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケイト・ハドソン
1979年4月19日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。母は女優のゴールディ・ホーンで、父は歌手のビル・ハドソン。1998年に「RICOCHET RIDER」で映画デビュー。同年公開の「200本のたば なつみのblog【2007/10/17 04:15】
| ホーム |
