スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「10日間で男を上手にフル方法」 パーティに誘う
ベンは、アンディを家に送った後、パーティに誘う。

男:ベン
女:アンディ

ベン   「君の家だ」
アンディ 「私の家よ」
ベン   「そうだ
       明日 例のダイヤの 
       パーティがある
       一緒に行こう」
アンディ 「いいわ」
ベン   「いい? 僕の恋人として
アンディ 「私は“恋人”なの?」
ベン   「そう 僕の恋人だ」
アンディ 「明日は出会って10日よ
       結論は その後で」
ベン   「13日は予定を入れないで
       なぜなら・・・・・
       “ニックス”だ
       席は少し悪いけど
       見逃せない第7戦だよ」

(抱きあう)


*ニックス=バスケットボールのチーム名


彼との関係で

「彼にとって、私は何?」

と自問自答するような不安定な立場のときってあるよね。

パーティに参加したり、友人・知人、家族と会うときに、

「僕の恋人として」

なんて言われたら、すご~く嬉しい!


10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法
監督: ドナルド・ペトリ
出演: ケイト・ハドソン, マシュー・マコノヒー


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【2005/08/31 03:51】 | 誘う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「10日間で男を上手にフル方法」 よりを戻す | ホーム | 「10日間で男を上手にフル方法」 仲直りする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/26-27b15545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
