【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「春の日は過ぎゆく」 カワイイ女を演出!
録音技師の青年サンウと
ラジオ局のDJ兼プロデューサーのウンスは、
番組制作のための取材で出会う。
ウンスは、離婚歴のある年上の女性。
2度目の取材の帰り、ウンスはサンウを自分のアパートに誘う。


男:サンウ
女:ウンス

ウンス 「ラーメン食べる?



「コーヒーでも飲んでいかない?」では、ダメなのよ。
「Hしない?」と聞こえてしまう。
年上の女に誘われたら、臆するのが男。
「今夜は帰ります」な~んて、言われかねない。
そこで、登場するのが『ラーメン』。
『ラーメン』と聞いたとたん、急に気持ちが楽になる。
ちょっくら寄ってくかという気持ちにさせる。
使わせていただきますぞえ!


台所でラーメンを作りながら、

ウンス 「泊まってく?



ここまできたら、男は断れない。
部屋でくつろいじゃってるから、
「もういいや」と成り行きに任せてしまう。


とりあえず、サンウはベットで、ウンスは床に寝ることに。
ウンスの寝顔を見たサンウは、ムラムラ。
眠ってるウンスのところに・・・・。

ウンス 「親しくなってから



魔性、魔性の女ね、ウンス~~!
じらしのテクニック、使わせていただきます!


しばらくして、二人はベッドイン。朝目覚めたときに、

ウンス 「一緒にいられて、嬉しい

・・・サンウに抱きつく・・・



上手い、上手いよぉ~!
年上の女に甘えられることで、男は、
なんだか大人になった気分に・・。
年下の男に『かわいい』と思わせたらシメたもの。


サンウが、ウンスに遠距離をタクシーで会いにくる。

ウンス 「酔った姿、ステキよ
  サンウ 「最高だね」



しばらく、ウンスは、距離を置きましょ、
みたいなことを言っておきながら、
突然サンウの仕事場に現れて・・・


ウンス 「私が会いにきて嬉しい?会いたかった?



押したり引いたり、もっ、男を翻弄しちゃうんだから!
メモ、メモ!!


春の日は過ぎゆく 
春の日は過ぎゆく
監督:ホ・ジノ
出演:ユ・ジテ、イ・ヨンエ

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/04/27 00:10】 | お洒落なアプローチ方法 | page top↑
| ホーム |
