【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「10日間で男を上手にフル方法」 Hをじらす
アンディとベンは、某パーティで出会う。
ベンは、アンディをナンパする。二人はレストランへ。
食事のあと、二人はベンのアパートに行く。
ベンは、ムード音楽をかけ、ロウソクに火を灯し、
ロマンチックを演出する。
二人はベッドルームでお酒を飲む。

男:ベン
女:アンディ


(アンディは、ベンにキスをする。)

ベン   「待てよ もう少しゆっくり」
アンディ 「いいわ そうね」

(今度は、ベンがアンディにキスをする)

アンディ 「あなたの言う通り
       もう少しゆっくり・・・
       アセリすぎよ」 
ベン   「分った」

(ベンは、アンディをベットに押し倒す。)

アンディ 「まだ早いわ
       敬意を持たれたいの

ベン   「持ってる 僕にも敬意を」
アンディ 「互いに持ち合うのよ」
ベン   「賛成だね」
アンディ 「良かった」



自分から仕掛けておいて、男性がせまってきたら、
「まだ早いわ 敬意をもたれたいの」だって!
かけひき、じらし上手なんだからぁぁああ!

「敬意をもたれたい」な~んて、言われたら、
男性のほうも、ワンナイトの恋にはできなくなるよね。
ちゃんと、付き合ってみようかな?って気分に持ち込めたりして。。。


10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法
監督: ドナルド・ペトリ
出演: ケイト・ハドソン, マシュー・マコノヒー

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/04/26 05:48】 | その他のセリフ | page top↑
| ホーム |
