スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「星願~あなたにもういちど~」 告白する
病院に住み込みで働く天涯孤独の青年オニオンは、
子供の頃の事故が原因で目が見えず、言葉も話せない。
オニオンは、明るいキャラクターで誰かも愛されていた。
だが、突然、不慮の事故でこの世を去ってしまう。
心残りは、一番仲の良かった看護婦のオータムに
愛の告白ができなかったこと。
天国の計らいで5日間だけ現世に戻る事を許される。
目も見え、話すこともできるが、顔形は別人。
自分がオニオンだと言えないという制限が課せられる。
下界にやってきたオニオンは、自分の墓の前で
涙を流すオータムを見つける。
オータムもまた、オニオンを愛していたのだ。
オニオンは、保険会社の社員、卓智文に扮し、
オータムに近づくが、彼がオニオンだとは
気づかないオータムからかえって嫌われてしまう。
そして、5日目の最後の夜、オータムは、卓智文がオニオンだと知る。

男:オニオン(卓智文)
女:オータム

オータム 「新しい人を愛するの
       その人は あなたよ
       彼は永遠に 私の心を離れないの
       オニオンの認めなくてもいい
       卓智文だろうと なかろうと
       知っているもの 自分がずっと
       好きだった人が誰なのか

       オニオン聞こえる?
       私が好きなのは この人
       行かないで ひとりにしないで


(二人は抱き合う)



映画を観てないと、理解しにくいシーン。
シンプルにすると、

「知っているもの 自分が好きなのは誰なのか
 私が好きなのは あなたよ」

という感じかな!

これは、相手にピュアさが伝わって良いかも!


星願~あなたにもういちど~

星願~あなたにもういちど~
出演: リッチー・レン, セシリア・チャン, その他
監督: ジングル・マ
スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/04/26 05:44】 | 告白する | page top↑
| ホーム |
