【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ラブ・アクチュアリー」 誘惑する
ハリーは、デザイン会社の経営者。妻と3人の子供にもめぐまれ、平凡だが幸せな家庭を気づいている。秘書のミアからモーションをかけられ、浮気心が騒ぎ出す。

男:ハリー
女:ミア

パーティで・・・。

ハリー 「今夜の君は美しい」
ミア  「あなたのためよ
ハリー 「何だって?」
ミア  「すべて あなたのため



ミアは、ハリーに、クリスマスプレゼントのおねだりをする。

ミア  「プレゼントが楽しみ
      待ってるわよ」
ハリー 「君も僕にプレゼントを?」
ミア  「昨夜で分ったはずよ
      欲しいものはなんでもあげるわ

ハリー 「それなら・・・
      何が欲しい?
      事務用品関係?
      例えば ホッチキスとか?」
ミア  「そんなもの要らないわ
      本当に欲しくて
      きれいな物を

ハリー 「分かった」



わお、ミアったら、小悪魔なんだから。
使わせていただきます。


ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー
監督・脚本:リチャード・カーティス
出演:ヒュー・グラント/リーアム・ニーソン/エマ・トンプソン/アラン・リックマン/コリン・ファース/キーラ・ナイトレイ/ローラ・リニー/ローワン・アトキンソン

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/04/26 05:40】 | その他のセリフ | page top↑
| ホーム |
