スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「イルマーレ」 手紙で愛を伝える
海辺の一軒家「イルマーレ」から引っ越そうとうするウンジュは、次に住む人に「私宛の手紙が届いていたら、新しい住所に転送してください」というメッセージを郵便受けに残す。その手紙は、時間をさかのぼり、2年前にそこに住んでいた男性ソンヒョンの元に届いてしまい、ふたりは時を越えて愛の書簡を交換することになる。 父親に捨てられたと思い込むソンヒョンと恋人に捨てられたウンジュは、互いに慰めあい、心を通わせるようになっていく。

2人は、2000年に会う約束をするが、約束の日に、約束の場所に、ソンヒョンは現れなかった。

男:ソンヒョン
女:ウンジュ

ウンジュ 「ソンヒョンさんの手紙は
       私にとって 幸せだった
       
       でも 心の奥に
       むなしさが残ってる
       別れた彼のせい?
       それともー
       ソンヒョンさんが
       会えないひとだから?」



「あなたからの手紙」
「あなたに出会えたこと」
「あなたと過ごした日々」

は、私にとって、幸せだったと言える女って、
父性をくすぐる、かわいい女だと思う!
殿方も、ときめいてるはず!

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION
出演: チョン・ジヒョン, イ・ジョンジェ, その他
監督: イ・ヒョンスン
スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/04/26 05:32】 | 愛を伝える | page top↑
| ホーム |
