【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「好きと言えなくて」 愛を伝える
ファッション・カメラマンのブライアンは、犬をモデルに写真を撮る仕事を引き受けたのはいいが犬が暴れて困り果てペットの電話相談室に電話をした。電話に出たのは人気パーソナリティーのアビー。スピーカーから流れるアビーのやさしい声に魅了されたブライアンは、彼女に会いたくてラジオ局へ赴く。容姿にコンプレックスを持つアビーは、偶然そこに居合わせたモデルでアビーの隣人でもあるノエルを、自分だと偽って彼に紹介してしまった。ブライアンは、ノエルの美しさにひと目惚れ。2日後の夜、アパートにいたアビーにブライアンから電話がかかってきた。アビーは、電話を通じて、ヴァイオリンを演奏したり、何時間も話すうち、ブライアンに恋してしまうアビー。ノエルもまた彼に恋をしてしまう。彼の前でとぢらが好きか選ばせようと、2人はブライアンのアパートを訪ねる。だが、彼はノエルの美しさに完全に心奪われた様子で、アビーは敗北を認めて1人寂しく部屋を去る。家に閉じこもっていたアビーが外に出る気になって買い物をしていると、偶然ブライアンに会った。夕焼けを眺めて話をするうち、彼を好きな気持ちがこみ上げてくるが、好きといえないもどかしさ。一方、ブライアンが電話を通して語り合ったアビーの人柄に恋しており、彼の本心は容貌ではないことを知ったノエルは、アビーと一緒に真実を明かす。ブラインはひどく傷つき、去っていく。しばらく経ったある日、アビーは、ブライアンに会いにいく。

男:ブライアン
女:アビー

アビー   「ウソをついた事
        心から お詫びするわ
        あなたを振り回してー
        心を傷つけてしまったわね

ブライアン 「ああ その通りだ」
アビー   「お願いよ 私を見て
ブライアン 「見たよ」
アビー   「あなたとの会話やー
        ヴァイオリンやラジオやー
        あの晩の電話はー
        私にはすばらしい
        出来事だったわ
        美女ならよかったけどー
        現実はこれ

ブライアン 「なぜ 黙ってた?」
アビー   「言ったら興味を示した?
ブライアン 「どうかな」
アビー   「それじゃ」

ブライアンは、意を決してアビーを追いかける。



間違いをしたら、自分に素直になることが大切。
相手も自分に素直になることができるから。

好きと言えなくて

出演: ユマ・サーマン, ジャニーン・ガラファロ, 、その他。
監督: マイケル・レーマン


好きと言えなくて
【2009/04/26 05:24】 | 愛を伝える | page top↑
| ホーム |
