【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「画魂 愛、いつまでも」 愛を伝える
中国人として始めてパリで成功した実在の女流画家パン・ユィリャンの波乱に満ちた生涯を描いた史実映画。娼館で下働きとして働いていたユィリャンに、初めて客を取る日がやってきた。官吏パンと親しくなった彼女は、ある晩、彼の家を訪れてしまう。妻がいたパンはユィリャンを追い出すが、彼女を愛していることに気がつき、二人は上海へと旅立つことに。そこでユィリィンは初めて絵画の世界に触れ、絵画学校に入学する。だが中国では、弾圧が激しくなり、自由に絵を描くこともできない。ユィリャンは自由な創作活動を求めて、友人ホーチュンとパリに留学する。数年後、フランスでの成功を収めた彼女は一旦帰国する。

男:パン(ツァンホア)
女:ユィリャン

パンは、家の中を案内する。

ユィリャン 「広いのね 大きな窓!」
パン    「感想は?」
ユィリャン 「幸せよ
パン    「君のために家を建てた
        郷里の収入を 全部つぎこんだ」
 :
 :
ユィリャン 「ツァンホア パリでずっとー
        あなたに会うことばかり
        考えていたの 幸せよ

パン    「ユィリャン 寂しかった」
ユィリャン 「私も

(キスをする)





画魂~愛,いつまでも~

出演: コン・リー, その他
監督: ホァン・シューチン

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/04/26 05:23】 | 愛を伝える | page top↑
| ホーム |
