【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「画魂 愛、いつまでも」 他の女の夫の子供を産んでもらう
ユィリャンは、娼婦の頃に飲んだ避妊薬が原因で、子供の産めない体になっていた。自分の代わりに、ハンの子供を産んでもらおうと、ハンの妻を呼び寄せる。

男:パン(ツァンホア)
女:ユィリャン

パン    「この手紙は君が書いたな
        ぼくに黙って
        なぜ勝手なまねをした
        わけを言え」
ユィリャン 「子供ができないの
        だから・・・」
パン    「子供なんか要らない
        君さえいれば

ユィリャン 「とにかく 跡取りは必要よ
        パン家が断絶したら
        私は一生 悔やむわ
       (2人は抱き合う)
        ツァンホア 奥様のお部屋に」
パン    「イヤだ 君がいるのに
        女房なんかと寝られるか

ユィリャン 「私だと思って」
パン    「そんなのムリだ
ユィリャン 「ツァンホア 跡取りのためなの
        あなたの子は 私の子よ」

(キスをする。ユィリャンはパンを突き放す)





画魂~愛,いつまでも~

出演: コン・リー, その他
監督: ホァン・シューチン

恋に効く映画のセリフ(女性版)

ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/19 17:09】 | その他のセリフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「画魂 愛、いつまでも」 プロポーズする | ホーム | 「画魂 愛、いつまでも」 はじめてのベッドイン>>
コメント
CHANELの財布
CHANELの検索サイト。バッグ、財布、化粧品、モバイルアート、サングラスなどCHANELに関する各種情報をお届けしています。 http://dago.atmormortgage.com/
【2008/08/24 10:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 15:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/143-a5019d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
