【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あなたに降る夢」 愛の確認
チャーリーはニューヨークの警官。仕事熱心で親切な彼は、住民たちにも慕われる存在。昼食で入ったレストランで、チップを渡そうとするが、小銭がない。ウェイトレスのイヴォンヌに、持っていた宝くじが当たったら山分けにしようと約束する。イヴォンヌは元夫の不始末で破産宣告を受けたばかり。それでも優しさを失わない。その夜、その宝くじがなんと400万ドルの大当たり!彼は強欲な妻を説得の末、約束通りイヴォンヌに半額を与えた。イヴォンヌは、コーヒーショップを買い上げ、自分の店を開き、ホームレス用の席を設け、ホームレスたちに食事を振舞う。チャーリーは、褒賞金の一万ドルを警察遺族会にポンと寄付する。そんな中、二人は心を通じ合わせる。メディアは「宝くじが結んだ恋」と書き立てた。チャーリーは妻との離婚裁判に負け、イボンヌに渡したお金を返さなければならなくなり、イボンヌはカフェを手放す事を決意する。

男:チャーリー
女:イヴォンヌ

チャーリー 「愛してる
イヴォンヌ 「分らないの?
        あなたを破滅させた女よ」
チャーリー 「バカだな
        君が失踪して
        僕はぬけがら同然だった

イヴォンヌ 「400万ドルもの大金がー
        私のせいで アワと消えたのよ
        あなたは一文無しに」
チャーリー 「君さえいれば 何もいらない
        分らないのか?
        もし 君がイヤならー
        君が拒絶するなら
        黙って立ち去る
        金なんかどうでもいい
        何の価値もない
        出てけと?

イヴォンヌ 「いえ いえ

(抱き合う)

        行かないで
        私でよければ・・・・
        こんな愛は初めて」

(抱き合う)



あなたに降る夢

あなたに降る夢
出演: ニコラス・ケイジ, ブリジット・フォンダ, 、その他。
監督: アンドリュー・バーグマン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/03/26 21:43】 | 愛を伝える | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<「好きと言えなくて」 愛を伝える | ホーム | 「あなたに降る夢」 愛を伝える>>
コメント
こんにちは!
TBありがとうございました。
私もこの作品は大好きです。
最初はLDで持ってたんですが、つい最近DVDも買ってしまった・・ (^_^;
また遊びに来ますね!
【2006/03/29 21:26】 URL | daddy #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました。

こんなTBははじめて。
【2006/05/03 13:15】 URL | 伝馬 〒屋 #-[ 編集] | page top↑
教えて作成方法辞典
作成方法の検索サイト。ホームページ、着うた、パンドラバッテリ、PDF、ブログなど作成方法に関する各種情報をお届けしています。 http://cushion.hartmerrell.com/
【2008/09/12 02:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
日本酒
日本酒を探すなら http://www.so-blue.com/510901/100337/
【2008/10/01 06:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ネイルチップと美肌とダイエット
ネイルチップとは、プラスチック製の爪の形をしたチップで専用の両面テープなどで貼り付ける付け爪のことです http://blackbook.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 12:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/123-e0c6cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに降る夢
原題は『It Could Happen To You』あなたにも起こるかもしれないと言われても、さほど行いが良くない私などには起こりそうもないハッピーな出来事なのです。そうだった!これって実話に基づいていたんだと再観賞しました。R・カニンガム&ジーナ夫妻 UkiUkiれいんぼーデイ【2006/03/27 06:12】
「あなたに降る夢」
My DVD Collection『あなたに降る夢』を紹介します。主演は『ロード・オブ・ウォー』の「ニコラス・ケイジ」と『ジャッキー・ブラウン』の「ブリジット・フォンダ」。それは、一杯のコーヒーから始まる400万ドルの恋物語。ウエイトレスのイボンヌにチップを渡しそこなったお xina-shinのぷちシネマレビュー?【2006/03/27 20:49】
| ホーム |
