【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「セレンディピティ」 最初の出会いから次につなげる
クリスマス5日前のNY。偶然、黒いカシミアの手袋に同時に手を伸ばした男女がいた。男の名はジョナサン、そしてキュートな英国女性のサラ。手袋はあいにく最後のひとつ。お互いに譲りあっているうちに、何となく惹かれ合うものを感じた二人は、「セレンディピティ3」でパフェを食べることに。

男:ジョナサン
女:サラ

カフェからでる。

ジョナサン 「恋人に会うの?」
サラ    「今頃 彼もあなたと同じことを」
ジョナサン 「他人の彼女に恋を?
        ごめん すごく楽しかった
        念のため電話番号を教えて

サラ    「どうして?」
ジョナサン 「このまま別れたら
        もう会えないかもしれない」
サラ    「運命がみちびくなら また会える
        いまは“その時”じゃない」
ジョナサン 「英国時間で会えば どう?
        君の名前も知らない
        僕はジョナサン
        名前を教えたくなった?

サラ    「かもね」

(サラは、ジョナサンの頬にキスをする)



こういう軽いタッチの誘い方がいい。
連絡先を教えても、「楽しいから、いいかぁ~~」
みたいな気分になるよね。


セレンディピティ

セレンディピティ

出演: ジョン・キューザック, ケイト・ベッキンセール, その他
監督: ピーター・チェルソム


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/03/13 16:37】 | 誘う | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「セレンディピティ」 初めて会った相手をデートに誘う | ホーム | 恋に効く映画のセリフ一覧(男性版)>>
コメント
なるほどです
いつも拝見しています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/10 17:08】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://deppa.blog12.fc2.com/tb.php/107-59b71c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
