【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「画魂 愛、いつまでも」 プロポーズする
中国人として始めてパリで成功した実在の女流画家パン・ユィリャンの波乱に満ちた生涯を描いた史実映画。娼館で下働きとして働いていたユィリャンに、初めて客を取る日がやってきた。官吏パンと親しくなった彼女は、ある晩、彼の家を訪れてしまう。妻がいたパンはユィリャンを追い出すが、彼女を愛していることに気がつき、二人は上海へと旅立つことに。そこでユィリィンは初めて絵画の世界に触れ、絵画学校に入学する。だが中国では、弾圧が激しくなり、自由に絵を描くこともできない。ユィリャンは、友人ホーチュンとパリに留学する。パリではレストランで働く親切な同郷人ワンと親しくなる。数年後、フランスでの成功を収めた彼女は一旦帰国する。パンの反対にも関わらず、ユィリャンは留学時代の作品の絵画展を開催するが、新聞社に彼女の過去が暴かれるという最悪の事態になった。絵画展は失敗に終わり、パンは辞職に追い込まれる。ユィリャンは互いのためを思い、パンの元から離れ、パリに戻る。パリ時代をずっと支え続けてくれたワンからのプロポーズされる。

男:ワン
女:ユィリャン

ワン    「私たちはー
        うまく いかないかな?

ユィリャン 「夫のことを 愛してるの
        知っているはずよ」
ワン    「そうだね
        では 世話をさせてくれ
        結婚はあきらめる

ユィリャン 「何の得が?
        ワン 本当にいい人ね
        でも あなたの人生よ
        あなたには幸せな
        結婚をしてもらいたいの」
ワン    「私は子供じゃないんだ
        自分で決められる
        ユィリャン 気を回すな
        私は君の世話をしたいんだ

ユィリャン 「ワン ありがとう 
        うれしいわ」




画魂~愛,いつまでも~

出演: コン・リー, その他
監督: ホァン・シューチン

【2006/04/19 17:19】 | プロポーズ | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
「画魂 愛、いつまでも」 他の女の夫の子供を産んでもらう
ユィリャンは、娼婦の頃に飲んだ避妊薬が原因で、子供の産めない体になっていた。自分の代わりに、ハンの子供を産んでもらおうと、ハンの妻を呼び寄せる。

男:パン(ツァンホア)
女:ユィリャン

パン    「この手紙は君が書いたな
        ぼくに黙って
        なぜ勝手なまねをした
        わけを言え」
ユィリャン 「子供ができないの
        だから・・・」
パン    「子供なんか要らない
        君さえいれば

ユィリャン 「とにかく 跡取りは必要よ
        パン家が断絶したら
        私は一生 悔やむわ
       (2人は抱き合う)
        ツァンホア 奥様のお部屋に」
パン    「イヤだ 君がいるのに
        女房なんかと寝られるか

ユィリャン 「私だと思って」
パン    「そんなのムリだ
ユィリャン 「ツァンホア 跡取りのためなの
        あなたの子は 私の子よ」

(キスをする。ユィリャンはパンを突き放す)





画魂~愛,いつまでも~

出演: コン・リー, その他
監督: ホァン・シューチン

恋に効く映画のセリフ(女性版)

ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/19 17:09】 | その他のセリフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「画魂 愛、いつまでも」 はじめてのベッドイン
中国人として始めてパリで成功した実在の女流画家パン・ユィリャンの波乱に満ちた生涯を描いた史実映画。娼館で下働きとして働いていたユィリャンに、初めて客を取る日がやってきた。官吏パンと親しくなった彼女は、ある晩、彼の家を訪れてしまう。妻がいたパンは、スキャンダルを恐れ、ユィリャンを追い出すが、彼女を愛していることに気がつく。そして、事実上の結婚をする。パンは、記念にユィリャンに2人の写真の入ったブローチをプレゼントする。

男:パン(ツァンホア)
女:ユィリャン

ユィリャン 「ツァンホア 肌身から離さないわ
       (キスをする)
        お願い 抱いて」
パン    「汚れるよ」

(キスをし、ユィリャンを抱きかかえる)

ユィリャン 「誰も 見てない?」
パン    「構うもんか
       (ハンはユィリャンをベッドに押し倒す)
       女性って きれいなんだね

(キスをする)

ユィリャン 「奥さんは?」
パン    「さあね
        妻の体をじっくり みたことがない

       (キスをする)
        ユィリャン 男の子が欲しい
ユィリャン 「いいわ」





画魂~愛,いつまでも~

出演: コン・リー, その他
監督: ホァン・シューチン

恋に効く映画のセリフ(女性版)

ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/19 17:00】 | 誘う | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「ミシェル」 仲直りする
ミシェルは、スパーモデルを目指す20歳の少女。彼氏と別れてから傷心の毎日。宗教や精神世界に興味を持つようになっていく。そんなある日、理想の男性であり、獣医のフランソワと出会い恋に落ちる。フランソワがユダヤ人だとわかり、ハマっていた仏教をあっさりと捨てて、ユダヤ教に心酔し始める。安息日には、乗り物には乗らない。ハムは食べない。断食はする。それに対して、フランソワは、ユダヤ人だけど、ユダヤ教には熱心ではない。ミシェルは、互いの家族を巻き込んだり、ユダヤ教に改宗するための講義に、無理矢理フランソワを連れ立ったりと、エスカレート。フランソワは、ミシェルの行動に嫌悪感を感じはじめ、2人は別れてしまう。そして、互いに別々の恋人ができるが・・・。しばらして、2人は、互いの共通の友人の結婚式で再会する。

男:フランソワ
女:ミシェル

フランソワ 「ミシェル 
        今まで君につらく 当たってきた

ミシェル  「反省したの?」
フランソワ 「自分自身に対する怒りが 原因だった
ミシェル  「ヴァレリーの分析を受けた?」
フランソワ 「違う
ミシェル  「やめて」
フランソワ 「君を忘れられない
ミシェル  「やめて」
フランソワ 「なぜだ
ミシェル  「つらかった」
フランソワ 「僕もだ
ミシェル  「そうね」



ミシェル

ミシェル

出演: オドレイ・トトゥ, エドゥアルド・ベア, 、その他。
監督: パスカル・ベイリー

恋に効く映画のセリフ(女性版)

ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/10 09:53】 | 仲直りする | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「ミシェル」 ベッドの上で、愛を伝える
ミシェルは、スパーモデルを目指す20歳の少女。彼氏と別れてから傷心の毎日。宗教や精神世界に興味を持つようになっていく。そんなある日、理想の男性であり、獣医のフランソワと出会い恋に落ちる。

男:フランソワ
女:ミシェル

ベッドの上で

フランソワ 「好きだ
ミシェル  「私も」
フランソワ 「きれいだ
ミシェル  「あなたこそ」
フランソワ 「君は最高に美しい
ミシェル  「あなたは世界一」
フランソワ 「君もだ




ミシェル

ミシェル

出演: オドレイ・トトゥ, エドゥアルド・ベア, 、その他。
監督: パスカル・ベイリー

恋に効く映画のセリフ(女性版)

ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/10 09:47】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「200本のたばこ」 友達から恋人にかわる言葉
12月31日の大晦日に、新しい出会いを求める十人十色の若者たち。ニューヨーク、イーストヴィレッジの自宅でパーティを開いたモニカは、いつまでたってもゲストが現れなくて焦っている。パーティに向かっているはずの友人たちは、まだ街の中をうろついていた。ルーシーと、恋人にふられたばかりのケヴィンは、お互いが気になっているのに友達以上、恋人未満。ケヴィンと恋愛について語り合ううち盛り上がってしまう。が、ケヴィンの元恋人が偶然現れその気も失せ、ケンカしてしまう。ドンチャン騒ぎのパーティのあと、ケヴィンとルーシーは友達の一線を越え、めでたく恋人になる。

男:ケヴィン
女:ルーシー

ケヴィン 「タバコって 他人に対する
       バリアなんだぜ 何かで読んだ
       みんな 煙幕を張って
       人間関係をゴマかしてる
       ゆうべもみんな
       やたらとスパスパ
       なぜ 互いの関係を怖がる?

ルーシー 「私たちも?」
ケヴィン 「気持ちをゴマかしてた
       だろ?

     (キスをする)
       もうタバコはやめよう
ルーシー 「そしたら イラつくし太るしー
       ウジウジ言った挙げ句ー
       私を責めるわ」



200本のたばこ

200本のたばこ

監督: リサ・ブラモン・ガルシア
出演: ベン・アフレック クリスティーナ・リッチ マーサ・プリンプトン ケイシー・アフレック コートニー・ラブ エルヴィス・コステロ
ジェネオン エンタテインメント


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/07 15:07】 | その他のセリフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「200本のたばこ」 告白する
12月31日の大晦日に、新しい出会いを求める十人十色の若者たち。ニューヨーク、イーストヴィレッジの自宅でパーティを開いたモニカは、いつまでたってもゲストが現れなくて焦っている。郊外からやってきたモニカの従妹ヴァルは友達のステフィと道に迷い、怪しげな路地でパンク少年の二人組トムとデイヴにナンパされていた。純なシンディ(ケイト・ハドスン)は女たらしのジャック(ジェイ・モア)とデートするが失敗ばかり。夜は更け、皆誰と朝を迎えるのか…。ヤケになって酒を飲んで寝てしまったモニカが朝目を覚ますと、部屋がめちゃめちゃに。モニカが寝ている間にみんなパーティーに現れ、ドンチャン騒ぎをして帰ったのだ。ヴァルはシンディにうんざりしていたジャックと朝を迎え、ヴァルにふられたトムはシンディと恋に落ちた。

男:トム
女:シンディ

トム   「また電話していい?
シンディ 「今日とか?」
トム   「もしウザいなら やめとく
シンディ 「いいえ 大丈夫よ」
トム   「マジに?よかった
       君が好きなんだ
       完全にハマッたって感じ

シンディ 「ほんと?」
トム   「そういうのって 分るんだよね
       会った瞬間に ビビッてさ
       勘ていうのかな 分かる?

シンディ 「ええ、私もそうよ」
トム   「今夜 メシでも行く?
シンディ 「OK」

(キスをする)

トム   「こんなの笑うかな
       恋したみたいだ

シンディ 「笑うわけないわ」

(キスをする)



200本のたばこ

200本のたばこ

監督: リサ・ブラモン・ガルシア
出演: ベン・アフレック クリスティーナ・リッチ マーサ・プリンプトン ケイシー・アフレック コートニー・ラブ エルヴィス・コステロ
ジェネオン エンタテインメント


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/07 14:56】 | 告白する | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
2人で過ごす夜!テーマパーク近隣のホテル特集


2人で楽しい時間を共有するには、テーマパークが一番ですよね。
その延長に、ロマンティックな夜を過ごしてみませんか。

【総合】


【東京ディズニーリゾート】



【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】



【ハウステンボス】



ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/07 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
彼女とお泊り!格安で高級ホテルに泊まろう!
彼女とお泊りの夜!想い出に残したいですよね。

でも、予算が・・・。

大丈夫!

プレゼントキャンペーンを利用して、無料に高級ホテルに泊まってみませんか。バーゲンプランや当日予約・間際予約、そしてオークションを利用して、格安で高級ホテルの極上のプランを利用してみませんか。

旅行会社のディスカウントプランを特集しているサイトを集めました。

参考にしてくださいね。



【プレゼントキャンペーン】



【バーゲンプラン】



【間際予約・当日予約でプライスダウン】



【オークションを利用する】



ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/07 04:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
彼女とお泊り!エグゼクティブ・特別フロア特集
今夜は、特別な夜。一生に一度の想い出をつくりたい。特別フロアの、最高級の部屋で、最高級のおもてなしを味わっていませんか。




ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/07 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
彼女と過ごす夜!スイートルームプラン特集




スイートルームとはリビングルームとダイニングルームが続いたお部屋です。ここぞというときには、大好きな彼女とゆったりした空間で極上の時間を共有してみませんか。スイートルームプランを特集している旅行会社のサイトを集めました。参考にしてくださいね。





ninnki2 ←よろしくお願いします!!

【2006/04/06 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
二人の記念日!アニバーサリプラン特集




今日は、2人が出会った日から1周年?2周年?記念日は思い出に残る夜を過ごしてみてはいかがですか。

記念日プラン、アニバーサリプランを特集している旅行会社のサイトを集めました。

参考にしてくださいね。





ninnki2 ←よろしくお願いします!!

【2006/04/06 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
話題のレストランがあるホテル特集




今夜は、大好きな彼女と過ごす夜!2人でお泊りの前に、ホテルのなかにある、話題のレストランで前ムードを高めてみませんか?クーポンを出品しているレストランもありますよ。





ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/06 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
彼女と2人でお泊り!夜景の見えるホテル!



大好きな彼女と過ごす夜。視下に広がる夜景は、2人のムードを盛り上げてくれます。宙に浮いたような異空間の中で、2人の絆を深めてみませんか。夜景の見える部屋を特集している旅行会社のサイトを集めました。

参考してくださいね。



  • 夜景のきれいなホテル(Yahoo!トラベル)
    記念日や特別な日のデートにいかかですか。Yahoo!トラベルが都心の高級ホテルの夜景のきれいなホテルを特集しています。

  • 夜景が楽しめるホテル(JTB)
    遠くに出かけるのもいいけれど、今すぐ会いたい夜に!ロマンチックな夜空、身近で簡単・お手軽デートはいかが?全国各地の夜景が満喫できる部屋を紹介しています。

  • 夜景を愉しむ(じゃらんハイクラス)
    あの人と夜景を眺めながら過ごす大人の時間。窓から景色はあなただけのもの。全国各地の夜景が楽しめるホテルの多種多様のお部屋のプランが充実しています。

  • 夜景なキレイなホテル(じゃらん.net)
    あの日と夜景を愉しむ大人の時間。全国で人気の夜景エリアをピックアップしています。街並みと地形がつくりだす夜景は、エリアや見る場所によってさまざまな風景を作り出す。街を見渡す大パノラマや橋をバックにした港の夜景など。自分好みの夜景を探すことができます。

  • ゴージャスな夜景眺望(楽天トラベル)icon
    ふたりの夜を彩る幻想的な時間。最高級ホテルの、最高級の部屋で夜景を楽しむプランを紹介しています。

  • 東京タワーが見える部屋(一休.com)
    東京のシンボルといえば、なんと言っても333mの高さを誇り、素晴らしい眺めや色鮮やかな光で包まれる外観が印象的な東京タワー!都内在住や都内で働いている方はいつもと違う東京タワーを、東京に訪れた方はいつまでも新鮮な東京を代表するシンボルを、お部屋から優雅に楽しめるお部屋を特集しています。

  • 夜景が楽しめるホテル(宿ぷらざ)
    東京・横浜・大阪・神戸の夜景が楽しめるシティホテルの特集です!お部屋からロマンティックな夜景を堪能できるホテルをご紹介。夜景の見所も紹介しています!!

  • ホテル・旅館・空室検索(一休.com)
    夜景が抜群の部屋限定にチェックを入れて検索してください。その他の条件も追加しながら、ピッタリの部屋をさがしてください。


    ninnki2 ←よろしくお願いします!!

【2006/04/06 07:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
彼女と2人でお泊り!カップルプラン特集!




大好きな彼女と2人きりで泊まる夜。素敵な思い出の夜を、女性は望んでいます。最高の演出をしてあげてくださいね。

ここでは、カップルプランを特集している旅行会社のサイトを集めました。予算・時間・日程・場所などなど条件にあうホテルや旅館やリゾートホテルを探してくださいね。



【高級ホテル・シティホテル】



【温泉旅館・リゾートホテル】



ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2006/04/06 04:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
男も「おひとりさま」メンズプランのあるホテル特集
ハードな日常を過ごす男性にも癒しの時間が必要。
自分に投資する時間。自分を見つめ直す空間。
大人の男を演じられる場所。それがホテル。
今夜は男ひとり。
一人の世界を持てる男性は、女性には魅力的に映るものです。

男心をくすぐる、
特典のついた「メンズプラン」のあるホテルを集めてみました。



men

写真提供 一休.com







北海道


札幌グランドホテル (北1条西4/大通)

【男性限定】翌朝仕上げ!メンズクリーニングプラン
期間限定: 2006年1月10日~2006年5月31日

【男性限定】翌朝仕上げ!メンズクリーニングプラン(朝食付)
期間限定: 2006年1月10日~2006年5月31日




アートホテルズ札幌

おやじ宿泊プラン(シングル)(朝食付)
期間限定: 2006年3月20日~2006年5月31日

おやじ宿泊プラン(ツイン・シングルユース)(朝食付)
期間限定: 2006年3月20日~2006年5月31日










東北

ホテルメトロポリタン仙台 (仙台駅前)


リニューアル記念!ナイスビュービジネス(高層階シングル)(朝食付)
期間限定: 2006年3月1日~2006年6月30日










東京


ホテルニューオータニ (赤坂見附)

【男性限定】悠々ひとり(タワーツイン)(朝食付)
期間限定: 2006年1月10日~2006年9月30日




パークホテル東京 (汐留)

【男性限定プラン】3マティーニズ プラン(ダブル)
期間限定: 2005年11月3日~2006年12月31日

【男性限定プラン】3マティーニズ プラン(ツインB)
期間限定: 2005年11月3日~2006年12月31日

【男性限定プラン】3マティーニズ プラン(禁煙ダブル)
期間限定: 2005年11月3日~2006年12月31日

【男性限定プラン】3マティーニズ プラン(禁煙ツインB)
期間限定: 2005年11月3日~2006年12月31日

【男性限定プラン】3マティーニズ プラン(禁煙SPツイン)
期間限定: 2005年11月3日~2006年12月31日




セレスティンホテル (芝公園)

メンズプラン セレブリティーステイ・シングルユース




ヒルトン東京 (西新宿)

男の時間 デラックスフロアシングル(朝食付)

男の時間 エグゼクティブフロアシングル(朝食付)




パレスホテル (丸の内)


ヒーリングステイ for MEN(スタンダードダブル1名)(朝食付)
期間限定: 2006年3月13日~2006年5月31日

ヒーリングステイ for MEN(スーペリアツイン1名)(朝食付)
期間限定: 2006年3月13日~2006年5月31日

ヒーリングステイfor MEN~エステ60分付~スダンダードDBL1名(朝食付)
期間限定: 2006年3月15日~2006年5月31日

ヒーリングステイfor MEN~エステ60分付~スーペリアツイン1名(朝食付)
期間限定: 2006年3月15日~2006年5月31日

ヒーリングステイfor MEN~エステ120分付~スダンダードDBL1名(朝食付)
期間限定: 2006年3月15日~2006年5月31日




羽田エクセルホテル東急 (羽田空港)

【禁煙】遅めの夕食ご用意します!メンズプラン「男の休息」(夕食付)
期間限定: 2005年12月1日~2006年6月30日

【喫煙】遅めの夕食ご用意します!メンズプラン「男の休息」(夕食付)
期間限定: 2005年12月1日~2006年6月30日

【禁煙】身軽にステイ!メンズプラン「男のやすらぎ」(朝食付)
期間限定: 2005年9月26日~2006年6月30日

【喫煙】身軽にステイ!メンズプラン「男のやすらぎ」(朝食付)
期間限定: 2005年9月26日~2006年6月30日




アグネスホテル アンド アパートメンツ東京 (飯田橋)


【一休限定】忙しいあなたに~for men~(シングルユース)










東海


陽気館 (伊東)

男の休日1人旅 1泊朝食付プラン(離れ室)(朝食付
期間限定: 2005年7月12日~2006年6月30日

男の休日1人旅 1泊朝食付プラン(離れ室)(夕朝食付)
期間限定: 2005年7月12日~2006年6月30日










近畿


ホテルモントレ大阪 (梅田)

メンズビジネス応援プラン(シングルルーム)




ホテル日航大阪 (心斎橋)

男のオフ・タイム宿泊プラン/ニッコーフロアツイン1名利用(朝食付)
期間限定: 2006年2月1日~2006年6月30日




ホテルラフォーレ新大阪 (新大阪)

ビジネスステイ【靴下・Tシャツプレゼント】(ツイン)




ニューオータニ神戸ハーバーランド (ハーバーランド)

【一休限定特典付】「紳士の休息」クラブ&スパ(シングル)




ホテルマーレたかた (舞鶴)

男の休日(スタンダードツイン・シングルユース)(夕朝食付)










九州


ハイアットリージェンシー福岡 (博多駅7分)

【一休限定】男のくつろぎ4月編スーペリアダブル(39平米)
期間限定: 2006年4月1日~2006年4月30日

【一休限定】男のくつろぎ4月編デラックスツイン
期間限定: 2006年4月1日~2006年4月30日



ホテルニューオータニ熊本 (熊本市内)

【男性限定】ビジネス応援団(シングル)(朝食付)




ninnki2 ←よろしくお願いします!!


【2006/04/02 07:18】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
「シャンドライの恋」 プロポーズをする
シャンドライは、アフリカで幸せに暮らしていた。だが、夫が政治犯として投獄されてしまう。シャンドライは、故国から逃れ、イタリアへ渡り、家政婦として働きながら大学で医学を学んでいた。屋敷の主人であり、英国人音楽家であるモンスキーは、健気に働き学ぶシャンドライに魅かれ、愛するようになっていく。

男:モンスキー
女:シャンドライ

モンスキー  「愛してる 本当だ 心から・・・
         心から君を愛しているんだ

シャンドライ 「悪いけど ここを出て行くわ」
モンスキー  「結婚を! 結婚しよう
シャンドライ 「ダメよ!」
モンスキー  「僕と結婚を!
シャンドライ 「気は確か?」
モンスキー  「こんな気持ちは初めてだ
         こんなことを言うのも
         愛してる 愛してる
         どこへでも行く
         アフリカへ行ってもいい

シャンドライ 「アフリカへ
         アフリカの何を知ってるの?
         何を知ってるの?放して」
モンスキー  「愛してくれ
         僕を愛してくれ!
         何でもする
         そのためなら 何でもする
         言う通りにする

シャンドライ 「それじゃ夫を
         刑務所から出して!」
モンスキー  「すまない 結婚してたとは・・・」



それ以降、邸宅にある美しい調度品が次々と人手に渡るようになった。そんな中シャンドライは夫の無事を知らせる手紙を受け取るが、気がつくと屋敷の中はグランドピアノだけになっていた。シャンドライの仕事である掃除も、どんどんする場所を無くしていく。そして彼女は気が付いていく。モンスキーは自らの生命線であるピアノまで売りに出す。宙に舞いつつ家から運び出されるピアノを見て、彼女は彼の思いを受け止める。

夫との再会の前日、シャンドライは感謝の言葉を綴ったカードを届けにキンスキーの部屋を訪れる。彼のベッドに滑りこんで一夜を共にするのである。


シャンドライの恋

シャンドライの恋

出演: サンディ・ニュートン, デヴィット・シューリス, 、その他。
監督: ベルナルド・ベルトルッチ


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!

【2006/04/01 18:11】 | プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
