【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「運命の女」 密会
コニーは、ニューヨーク郊外で暮らす主婦。
マンハッタンで会社を経営する夫エドワードと
9歳になる息子チャーリーと3人で、
平凡だが幸せな生活を送っていた。
ある日、コニーは息子の誕生日プレゼントを
買うために、マンハッタンへ。
強風に煽られ、転んで膝に怪我をする。
本を売買するフランス人青年ポールと出会う。
膝の手当てを勧めるポールの申し出を素直に受け、
コニーは彼のアパートに向かう。
衝動を抑えきれず、また彼のアパートに向かってしまうコニー。
やがて、越えてはならない一線を越えてしまう。
コニーは、罪悪感をかんじながらも、
会わずにいられなくなってしまう。

男:ポール
女:コニー

コニー 「傷つく前に別れねば」
ポール 「今、君を失ったら、僕が傷つく
コニー 「誰かが傷つくわけね?」
ポール 「互いに飽きがくれば、傷つかない
コニー 「早く、そうなれば・・・・
      私にはあなただけ
      朝目覚めると
      頭には、あなたのことしかない
      目を開く前からね」
ポール 「どんなこと?」
コニー 「“今日は会えるのか?”“どういう口実をつくって”
      “あなたの所へ行こうか”と」
ポール 「口実のある時は?」
コニー 「そういう日はー
      とてもー
      冷静で、自分を嫌悪してる」



「傷つく前に別れねば」に対して、
「僕は、別れたくない」という男は、簡単に女に去られちゃうよね。
しがみつく感じが、どうもね!

「今、君を失ったら、僕が傷つく」というポールの切り返し!
母性本能をくすぐる。
『この人を、傷つけてはいけない。この人には、私しかいない』
という気持ちにさせられる。

言葉の切り返しが、モテ男になれるかどうかの分かれ道かも!

運命の女 特別篇
運命の女 特別篇
監督:エイドリアン・ライン
出演:リチャード・ギア、ダイアン・レイン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/07/15 17:11】 | 愛を伝える | トラックバック(8) | コメント(6) | page top↑
「年上の女(1959)」 口説く
25歳の青年と35歳の人妻。

イングランド北部の小都市。
役所に職を得て、この街にやってきた青年ジョニー。
労働者階級出身である彼は、
上流階級に仲間入りすることに野心を燃やす。
さっそく有力者の娘を巧みに誘惑しようと画策する。
だが、彼女の父親の妨害にあい、上手くことが運ばない。
苛立つジョーを優しくなだめてくれたのは、
スーザンと同じ市民劇団に所属する人妻アリスだった。
失意の青年と不幸な結婚に悩むアリスは、
次第に愛し合うようになる。


男:ジョー
女:アリス

ジョー 「終りじゃない
     これからだ

アリス 「本当?」
ジョー 「君なしでは生きられない
     君が必要なんだ

アリス 「本気なの?
     ジョージと離婚させたい?」
ジョー 「そうだ、君はどう、おかしい?」
アリス 「怖いの、幸せすぎるわ
     続くわけない、はかない夢よ、
明日の汽車に乗るまでの
     あの汽車」



二人の将来に不安を感じている女に向かって、
「終わりじゃない これからだ」
これは、安心するよね。信じきっちゃうよね。

「君なしでは生きられない 君が必要なんだ」
何度も繰り返すけど、この言葉は、究極の口説き文句だと思う。


年上の女

年上の女【字幕版】
出演:ローレンス・ハーヴェイ、シモーヌ・シニョレ
監督:ジャック・クレイトン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!

【2005/07/13 22:14】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「年上の女(1959)」 口説く
25歳の青年と35歳の人妻。

イングランド北部の小都市。
役所に職を得て、この街にやってきた青年ジョー。
労働者階級出身である彼は、
上流階級に仲間入りすることに野心を燃やす。
さっそく有力者の娘を巧みに誘惑しようと画策する。
だが、彼女の父親の妨害にあい、上手くことが運ばない。
苛立つジョーを優しくなだめてくれたのは、
スーザンと同じ市民劇団に所属する人妻アリスだった。
失意の青年と不幸な結婚に悩むアリスは、
次第に愛し合うようになる。


男:ジョー
女:アリス

ジョー 「運命の女なんておどぎ話だと思っていた
     男はどの女とでも
     幸せになれると聞いた
     今は分かる、君がぼくの女だ
     ぼくらの愛は、お互いのためにだけにある



いままで付き合った女とは違う的なことを
言われたら、グラッとくる。
女って、「君は特別!」という言葉に一番弱い!
この男には、私しかいない、みたいな気持ちなって、
夢中になってしまう!

年上の女

年上の女【字幕版】
出演:ローレンス・ハーヴェイ、シモーヌ・シニョレ
監督:ジャック・クレイトン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)

ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/07/13 21:59】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「年上の女(1959)」 密会
25歳の男と35歳の人妻。

イングランド北部の小都市。
役所に職を得て、この街にやってきた青年ジョー。
労働者階級出身である彼は、
上流階級に仲間入りすることに野心を燃やす。
さっそく有力者の娘を巧みに誘惑しようと画策する。
だが、彼女の父親の妨害にあい、上手くことが運ばない。
苛立つジョーを優しくなだめてくれたのは、
スーザンと同じ市民劇団に所属する人妻アリスだった。
失意の青年と不幸な結婚に悩むアリスは、
次第に愛し合うようになる。


男:ジョー
女:アリス

アリス 「変わっていない、何ひとつ」
ジョー 「人目など
アリス 「私もよ」
ジョー 「君なしではダメだ、愛してる
アリス 「私も」
ジョー 「前に君が言ったね
     仲のいい友だちでいようって
     君に恋する気はなかったのに、皮肉だ」
アリス 「どうする」
ジョー 「さあ
     ずっと地獄だった
     君を独占したい、密会じゃなく



「君なしではダメ」 これって、究極の口説き文句でしょ!
「君に恋する気はなかったのに・・・」「君を独占したい」
こんなこと、好きな男性に言われたら、ど~よ~!
もう、落ちるしかないでしょ。

年上の女

年上の女【字幕版】
出演:ローレンス・ハーヴェイ、シモーヌ・シニョレ
監督:ジャック・クレイトン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/07/12 22:14】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「年上の女(1959)」 ベッドの中で
25歳の青年と35歳の人妻。

イングランド北部の小都市。
役所に職を得て、この街にやってきた青年ジョー。
労働者階級出身である彼は、
上流階級に仲間入りすることに野心を燃やす。
さっそく有力者の娘を巧みに誘惑しようと画策する。
だが、彼女の父親の妨害にあい、上手くことが運ばない。
苛立つジョーを優しくなだめてくれたのは、
スーザンと同じ市民劇団に所属する人妻アリスだった。
失意の青年と不幸な結婚に悩むアリスは、
次第に愛し合うようになる。

男:ジョー
女:アリス

アリス 「ダーリン、考えてみて
     10年前の私なら真剣に考えてくれた?」
ジョー 「分かるだろ」
アリス 「私が10歳若くて、あなたは今のまま
     そしたら本気で愛して、結婚したいと思ってくれた?」
ジョー 「ああ、教えてあげる
     今の君がいい

アリス 「10年前ならもっと好きに
     あなたは最高
     夜はあなたと眠り、朝はあなたの傍らでめざめたい
     何時?」

・・・・キス・・・・

ジョー 「きれいだ
     その姿を絵にしたい



10歳以上年下の男性が相手だと、若さが気になって仕方がない。
そんなとき、嘘でもいいから、「今の君がいい」「きれいだ」
なんて言われると嬉しいだろうな!


年上の女

年上の女【字幕版】
出演:ローレンス・ハーヴェイ、シモーヌ・シニョレ
監督:ジャック・クレイトン


映画のセリフで口説いてみない?(女性版)


ninnki2 ←よろしくお願いします!!
【2005/07/12 21:48】 | 愛を伝える | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リンク集
 当サイトへのリンクはフリーです。

リンクをお貼りいただく場合は、

下記の内容をご利用ください。


サイト名恋に効く映画のセリフ(男性版)
URLhttp://deppa.blog12.fc2.com/
紹介文
(50文字)
映画は、女性を振り向かせるための、
お洒落な口説き文句とアプローチの宝庫!
あなたも実践してみない?
ハンドルネームdeppa




 現在、相互リンクを募集しています。

①あなた様のサイトで、当サイトのトップページ

 【http://deppa.blog12.fc2.com/】への

 リンクをお願いします。



②当サイトへのリンク完了後、「メール」にて

 下記の内容をご連絡ください。

 

 サイト名

 URL

 紹介文(50文字以内)

 ハンドルネーム

 カテゴリーの選択



【カテゴリー】
男性専用/ショッピング/グルメ/トラベル/恋愛/不動産/
  ビジネスと経済/キャリア/趣味・学び/メディアとニュース/
  エンターテイメント/スポーツ/車とバイク/Web・インターネット関連/
  その他



*メール依頼の際、件名に

 「リンク希望サイト名:
映画のセリフで口説いてみない?(男性版)」


 を追記してください。

 (他の運営サイトと同じメールアドレスを使用しているため)




③当サイトへのリンクが確認でき次第、

 リンクさせていただきます(1週間以内)。





■注意事項

サイトの内容によっては、リンクをお断りさせて

いただく場合もありますので、ご了承ください。

また、更新されていないサイト、リンク切れのサイトは、

管理人の判断で判断でリンクを解除・変更させて

いただく場合もありますので、ご了承ください。







【姉妹サイト】
【2005/07/11 18:01】 | リンク | page top↑
| ホーム |
